Pumigadgets デジタルガジェットなブログ

40代ITエンジニアが日常使用しているデジタルガジェットのレビューを行います。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【legato eve degree レビュー】もはや夏!在宅勤務で作業部屋が暑い

緊急事態宣言が5月末まで延長され、毎日自宅でリモートワークを行われている方が引き続き多いと思います。 私は自分の寝室にPCデスクを設置し、そこで日中は業務をこなしています。GW明けのこの一週間は天気も良く高温の日々が続いています。 私の部屋は夕方…

【サンフランシスコ 旅行記 その2】フィッシャーマンズワーフではカニを喰らえ!

本日はサンフランシスコ 旅行記の第二弾です。 前回はチャイナタウンでたらふくランチを食べたところまでとなっています。 今回はサンフランシスコを観光です。 グレース大聖堂 チャイナタウンでお腹いっぱいになったので、腹ごしらえのためグレース大聖堂に…

【サンフランシスコ 旅行記 その1】チャイナタウンで中華を喰らえ!

2020年GWに突入です!本来であれば国内外へ旅行に出かけてハッピーなホリデーとなるはずだったのですが、今年はそんなことを行っている場合ではありません。 正直いつまでこの状況が続くのかわかりませんが、今はじっと耐えてその時を待つしか無いと思ってい…